見出し画像

2023 ディズニー旅行 Part5

9月頭のディズニー旅行。

今のパークの様子をYouTubeで見ていると

私たちが行ってた頃は、空いているディズニーの最後のチャンスだったんだ…
と思わざるを得ないぐらい、今のディズニーは大賑わいですね♬

ということで最終日はシー。

ずっとずーっと乗ってみたかった、タワー・オブ・テラーに初めて乗りました!

私と行くメンバーはみんな落ちる系がNG。

これまで娘一人置いて乗るわけにはいかないので、なかなか乗るチャンスが無かったけど

今回は私のお友達と旦那に娘を任せて(ありがとう!)

DPAの力でサクっと乗って来ました♡

何これっ!た〜のし〜!!!

私、アトラクション好きなんだけど

今回の旅行で回転系がもうダメになって来たことを実感。。。

今度からはこれだっ!落ちる系ばっかりを責めよう!!

そして、回転系はもうダメだったのに、ダメ元で乗ってしまったブローフィッシュ・バルーンレースで完全にノックアウト。。。

ここからすっかり使い物にならなくなってしまい

この後に控えていたマジックランプシアターも、ジャスミンのフライングカーペット(またも回転)もごめんなさいして

私一人、カスバ・フードコートのテラス席でぼーっと休憩させてもらいました。

この休憩時間がとても気持ち良かった。

旦那とお友達に感謝しながら「ずっと居られる。ずっとここに居られる」と思っていました。

そしてそろそろ帰りの時間。

いつもはこの瞬間が本当に寂しいんだけど。

今回は4日間どっぷりと楽しんだので

「うん!大満足!!またぜっっったい来る!ありがとう!!!」と心から想うことが出来、パークを後にしました。

次は来年…と思ってはいるけれど

ファンタジースプリングスが出来たあとのディズニーはどうなるんだろう…という不安もある…

またディズニー系YouTuberの皆さんからたくさん情報をもらって

しっかり計画を立てて行きたいな♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?