見出し画像

2023 ディズニー旅行 Part4

3日目のランド。

はじめは前日の雨がまだ残っていて、ミスト状に降る雨からスタートでした。

晴れればグッと気温が上がり暑かったな。

ジャングルクルーズ、スモワ、あと何乗ったっけ?そうそう。フィルハーマジック!

娘希望の、キャッスルカルーセルやアリスのティーカップは昨日から合流した旦那に任せて。

この日は土曜日だったのでDPAを使って美女と野獣を楽しみ。

あっという間の夕方。。。

あれ?あれあれ?

なんかしんどい…

気のせいかな。気のせいだよな。

よしっ!スターツアーズだ!乗って来るぞ!


気持ち悪いかも。頭痛いかも。

今からクリスタルパレスレストランでディナーだぞ。

ビールも飲みたいな。いや、無理だ。

帰りたい。。。

今すぐホテルに帰りたい。

ベットにダイブしたい。

娘と旦那になんと言われようとも、私、ここで脱落して良いですか?

という考えがグルグル、グルグル。

でも待て?ちょっと頭痛いんだよね。頭痛薬。頭痛薬を持っているはずだ!ほら、あった!飲め!!今すぐ飲め!!!


効いてきた〜♡♡♡

頭痛薬、神♡

ということで、夕飯後は旦那、初のミッキー、ミニーとご対面♬

良かった…復活して、本当に良かった。

さすがに3日目となると、三半規管の衰えと体力の衰えがそろそろボディに効いて来るお年頃です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?