逆転現象

学生の頃、読書、映画・アニメ鑑賞、漫画を読む、をよくしていたけど、社会人になってアニメ鑑賞をしなくなり、結婚して映画漫画が激減し、出産して読書が無くなった。

産後、漫画が戻ってきた(スマホ&電子書籍普及のおかげ)。他のものがなかなか戻って来なかったけど、数年前に読書と映画が戻ってきて、ドラマ鑑賞が加わって、でも読書と漫画の時間が望むほど取れず。

そこで帰ってきたのがアニメ!!読みたい漫画のアニメ化されたものを聴きながら家事。時々チラ見しながら家事!!

今季のドラマはハマれるのが意外と少なかったので、な、何かアニメを見たいと思っていたところ、呪術廻戦を発見!!

まさか昔は漫画ばっかり読んでたのに、今度はアニメを見て(聴いて)ばかりになるとは。まさに逆転現象。

呪術廻戦、漫画を一巻だけ無料配信の時に読んで続きが気になっていたけど、アニメ、音楽もいいし映像も綺麗だしストーリーも面白くて家事が捗るーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?