見出し画像

王の指針 4/15 発売日2日目昼

おつかれ王だ

今回のクレイバースト ナンジャモだが
やはり最高に難しい展開になった。

スペースでも話した通り、ポケカというのは本当にわけのわからない動きをするため、今回のようなかなり荒い相場になった。


まぁここまで激しいとは思わなかったけどなwwww


初日の昼にmagiが


買取27万円で出した。

もちろんこれは宣伝目的もあるが、magiはナンジャモを27万円の資産として、今後の販売やオリパを組もうとしていたということに変わりはなく。


王もmagiもここまで下がるのは予想をしていなかったということだ。


初日の昼の段階で、ナンジャモが27万円をつけたことにより、超加熱状態とナンジャモの力で上の方に引っ張られたのかと思った。


たが、結果的には、今のような状態で、今時点で判断が難しいこととなる。


これから先はいつも通り有料になるが、指針というよりは、見解と今後のこのような状態になった時のメンタルなどの解説が主になる。


売れ 
ホールドは、現時点では、俺も正解に導くことはできないため、そこは自らで判断してほしいし、それを了解する人だけ読んでくれ。

よろしく頼む。

ここから先は

1,332字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?