王の指針 5/10 シングル投資の注意点

おつかれ

王だ。

GWも終わり、次の大型連休はお盆という状況になっていた。

この1週間は特に大きな出来事はなかったものの、旧カードは引き続き急騰している。


旧カードが高騰している仮説は前回の指針に書いたとおりだ。


また、今週より買取ホムラと提携した。

その結果

買取ホムラがVSTARユニバースを宣伝効果として高価買取をした結果

ほかが、ついてきたため、vユニの相場が上昇している。

vユニの6000円後半時代は終えたかもしれないな。

vユニはずっと前からホールド指示をしていたため、ホールドしている人は正解だろう。

これからもっとvユニが上がるであろう。


ポケカチャートも旧カードの高騰で、値段が一気に加速している。

ただ、ここで行ける人は強いが、なかなか難しいところではある。

今回の指針は、前回の続きで、高額カードを買う時の注意点などを解説する。


では

ここから先は

1,869字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?