見出し画像

王の指針 6月1日

割引あり


王だ

5月は本当に激動だった。


4月のクレイバーストが大失速し、4月末の色んな再販で新弾は崩れ落ち

誰しもがポケカバブルは崩壊する予兆であった。


だが、突如始まった旧カード達が爆伸びし、毎日のように様々なカードにスポットライトが当てられて

どんどん駆逐される日々

詳しくは前回の5月18日の記事を読んだら良い。


結構大作だったんだが

tipsで伸ばそうとした結果

伸び率が悪く

18日に読んでない人は非常にもったいない結論となった。


俺のこのポケカバブルが終わらないという理屈を後押しとして行動していれば、たかが数千円の情報に対して数十万円以上の利幅が取れていたと思う。


俺の情報を安くみすぎだな。


こんだけ相場変動の激しい日々で1日の遅れで大きな利益を生むこともできれば、大きな事故を防げるかもしれない。


あなた達よりも知識経験、そして思考力を先に進んでいる俺の言葉をしっかりと頭に入れることが今後のトレカ人生で役に立つと俺は思う。


それでは、今回もいっていく


では

ここから先は

1,750字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?