王の指針 4/18

おつかれ王だ

今回のナンジャモは相場変動が激しくて大変だったと思う。


しかし、無事反転しそうでよかった。

このツイートが効いてる感じはあったね。

売りが止まった状況ではあったが、そこから上がるきっかけとなった可能性はある。

インプレッションも15万と影響力はないことはないだろう。

前回の相場が急激に下がってる際に書いた指針だが


このように前回の指針で、メルカリしか売りを知らない新規参入者が叩き売りをすることによって、市場をかき乱しているという考察をした。

そして、尚且つ
こんなに難しい場面で、それが消化しきった後、本来のポケカとナンジャモの相場に戻ると判断し、ホールドという選択をとった。


前回の指針を不安を抱えてた人にとっては、大変心の支えになった指針だったと思う。


これからは、反転していく方向だが、やはり注意すべきことはあるし、それを考えていかないといけない。


今回の指針も前回と同様に、思考を変えるような指針になる。

読む人は是非読んで欲しい。


では。

ここから先は

1,801字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?