見出し画像

父親からの性被害.2

私が車の免許を取って

大人になってからもあった


父親は自営業で、家に居ることも多々あった

私が仕事が終わって

車で帰宅中、

家に着く200mくらい手前のところで、

父親が何故か立っていた

私の車に、止まれというような手を振る仕草をし

止まって窓を開けると

「おい、キスさせろよ」

と、わたしの腕をつかんだ

気持ち悪すぎて、

そのまま車を走り出させて

家に帰って、母にただいまを言ったけど

怖くて気持ち悪くて母に言えなかった

父親は、何事もなかったように

家に戻ってきた

殺したいほど気持ち悪い。。


そして数日後、

私が仕事が休みで、

家に母もいて

父親は出かけて居なかったので

部屋でテレビを見ていた

しばらくして母が

「ちょっと歯医者に行ってくる」

と、自転車で近所の歯医者へ行ってしまった

まあ、父親は居ないから大丈夫か

と思っていた

しばらくして

最悪なことに、
わたしの部屋に父親が入ってきた


「おい、やらせろよ」

もう、その瞬間

部屋を飛び出した

父親は、わたしをつかもうとして

わたしも必死で逃げて

車に乗って、母が行っている歯医者に逃げた

歯医者の駐車場に車を停めて

母を待とうとしたら、

車で父親が追いかけてきた


わたしの車のところに降りてきて

「おい!てめぇ降りてこい!」

と、駐車場で怒鳴り声をあげて

わたしの車を力任せに揺すり始めた

信じられないほど車を揺らし

大声で怒鳴り

私はもう、警察へ行こうと思い

車を無理やり発進させて

20分くらい走らせて
管轄の警察署へ向かった

警察署には追いかけて来なかったみたいだけど

怖くて警察に、父親のしたことを話した

警察はノートに書き込んでいたが

とりあえずは、私に何があっても

証拠にはなると思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?