見出し画像

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然15

noteを書くときはいつも
TVを消して音楽を聴きながらチョコレートをつまみつつ
今日のことを思い出して、過去のことを振り返りながら書いてる。
昔から、書くこと=向き合うこと・吐き出すこと だと思っていて、
書くことが好きだし、自分らしくいられる行為だと思っている。
いちにちの終わりにこれからもこの時間をもてるように過ごそう。

徒然15
つぎの日、彼にLINEをしたら
彼女からのLINEだー!なんてかわいいことを言ってきやがって、おそらくこの時期のわたし3㎝くらい常に宙に浮いて生きてたと思う。

お互いの家は車で10分すこしの距離に住んでいて、
仕事も不定休で、遅い時間に終わることもよくあったけど、
逆に合わせやすい部分も多かったりで、
主にわたしの休みに彼が合わせてくれてるかんじだった。

彼には自由につかえる時間とお金がわたしより断然多かった。
たぶん、同年代のひとに比べても。
よく飲みに行っていた。コロナ禍とか関係ない世界線のひとだった。
うん。もうはっきり言うけど、超飲みに行ってた。週3とかは普通だったと思う。
わかんないけど、べつに価値観とか押し付けないけど、
なんか違和感。いや確実に違和感。わたしとはちがうな。これに尽きた。
ちがってもいいけど、べつにおなじを求めないけど、
なんかあれ。いやちょっとあれ。。
これが徐々に蓄積されていくのであった。

飲み問題
まずこれがわたしの前に現れた試練だった。

#シリーズ
#最高かつ最低かつ最高
#LINE
#読み返したりしてるけど
#これって
#沼ってないか ??

#どっかでちゃんと
#けじめつけようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?