【ひとやすみ】こんな日もある2

おそらく出勤途中、元カレの車を見た。
遠目に見えたナンバーがそれっぽかった。
だからすぐ目を逸らした。運転席の窓が開いてたのは見えたけど、
誰が乗っているかはこわくて見れなかった。

彼に気づかれてるわけもないだろうに、すこしカッコつけて歩くわたしは、なんて無様なんだろう。
スマホを取り出して、時間を見て、元カレもおなじように出勤途中なのかなとか考えてしまうわたしは、なんて無様なんだろう。

まだこんなに息苦しくて鼓動を速められてしまう存在。
できれば一生会いたくはないと思ってしまう存在。
いっそのこと刑務所にでも入ってくんないかなと思ってしまう存在。
いや、これはヒドすぎるね。。笑

ま、元カレかどうかはわからないんだけどね、そもそも。
わたし視力おかしいし。精密検査必要視力人間だし。うん、そもそもね。

だから今日はこんな日もあるんだなぁと。
日曜の遅番はすごくやる気が出ない。。どっかにやる気おでかけしちゃった。
お腹は減るし、イライラはするんだけど、やる気だけは遥か彼方へおでかけしちゃった。

明日は卵買う。卵が食べたい、、
今日はお風呂済ませ、ドラマすこし見たらはやく寝よう。

こんな日もある。

#シリーズ
#こんな日もある
#まだ
#会いたくない
#幸せなんて願ったことない
#できれば不幸であれと思う

#やる気
#おでかけしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?