見出し画像

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然33

久しぶりにこの長いタイトルをコピーして数字を足した。
つづけるには時間空きすぎてしまったね。
自分の気持ちを放置して たまに立ち直らせたりして、でも根本が変わりきってないことを実感するだけの時間でしかなくて。
よく思う。なりたい自分を描けていたのはいつまでだったのかなって。
いまの自分は、いつかのわたしがなりたかった自分の姿なのかって。
そんなの文字にしてみなくたってわかってるからもういいや。

徒然33
わたしの4年使っているiPhoneには、彼と過ごしたたった半年間のほぼ毎日が残っている。
べつにもう聞き返してはいない。むしろ聞き返すことができるメンタルのつよさがない無理。

彼の高くも低くもない声は、なんとなく耳に残っている。
知らねー女が彼と飲んでる場所のストーリーをあげてたんだけど、
なんなんだろいまだにそういうの謎なんだけど、ほんと知らねー会ったこともない女なんだけど、たまたま見てたら元カレの声が乗っかってた。
女の勘っていうか、なんなんだろうねその察知してしまう能力というかそういうの。
顔は写ってないけど、絶対元カレ。その場所もよく飲みに行くところだし、元カレの好きなサッカーの観戦中だったし。
いまはこういう女が好きなのか趣味悪。って思ったことはしっかり書いておきます♡

ちょっとだけ。
初めて会う男とのためにサンダル新調しよー。ワンピもほしいなー。とかやってるわたし。
これがわたしだよ。本来のわたし。
その男とどうなるかは全然わからないけど、すこしたのしみもある。
パックも今日から再開。
その男からくるLINEも気にしたりとかさ、久々じゃんねこれ。
たのしみをたのしみにできるメンタルになってきたというか
大丈夫だいじょーぶ。わたしちゃんと大丈夫。

#シリーズ
#最高かつ最低かつ最高
#てゆうか
#つぎ付き合うひとは
#最高かつ最高かつ最高
#これでいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?