見出し画像

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然18

時間をうまく使えていない。やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスがいまちょっとうまくいってない。
寝る時間もちゃんとほしいけど、たのしいことにも割きたい。部屋が散らかし出してる。わかりやすい。
リセットもしつつ、まずはできることをひとつずつ。

徒然18
ずっと気になっていたこと。
出会いのきっかけであったアプリのこと。

わたしは彼と付き合う前、もうひとりやりとりをしていたひとがいた。
実は、どちらかというと彼よりそのもうひとりの方が本命だった。
なので、本命に会う前の練習兼保険のようなかんじで彼に会う日を先に設けていたのだ。

もうひとりのひととも会う日はすでに決めていて、たしか彼と会った日の3日後?くらいにしていた。
ランチの場所も決め、やりとりもふつうにしていたわけだけど、
彼にはじめて会った日、わたしのきもちはすでに彼の方に向かいつつあったので、
もうひとりのひとと会うことを悩むようになった。

まだ彼と付き合うことになったわけでもないし、
会う約束もしていたわけだから、そのまま会うことの方が正しい行動だったと思うけど、
自分のきもちが向かわないまま行動をすることが正しいとは思えず、
結局は自己中なんだろうけど、もうひとりのひとにはお断りの連絡をした。やんわりと急用が入った的な言い方をしてしまったけど。

たぶんこの話は、付き合う前に彼にもしていて、
彼も、俺も👱🏽‍♀️ちゃんと会ってから誰にも返事してないんだ。的なことを言っていた。ほんとかどうかは知らんけど。

だからわたしは、彼と付き合うことになった日、
そのアプリを退会した。つづける意味がないから。当たり前だと思ってた。そもそも飽きてたし、利用もしてなかったから。
彼も、付き合うことになった日、
アプリ退会しないとだね〜。ってあのひとから言っていた。
だよね、そうだよね。ってわたしはそこで思ったくらいだったけど、そのあとわたしは退会したわけだけど、

彼は退会なんてしていなかった。

#シリーズ
#最高かつ最低かつ最高
#片鱗が
#見えてきた ??
#生意気な後輩
#偉そうな同僚
#仕事しない先輩

#全無視
#きめてまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?