3年後の自分へ

3年後の自分へ

こんにちは。
通院は続けていますか。続かないのが性の私だから、心配です。症状は落ち着いているでしょうか。落ち着いていると良いな。

よく耳を澄ませないと何言ってるか分からないとか、コミュニケーションが苦手であったりする点はどうでしょう。まあ、あんまり変わっていないかもしれないね。

最近始めたことはウォーキングです。たまにでもいいから、やってるかな?歩いていると気分転換にもなるような気がして、います。

親との関係は?仲良くとはいかないと思うけど、悪化はしてないと良いなぁ。いや、もしかすると…どうでしょう。
なにか今よりもひとりで抱え込まないようになっていると良いなとは、思う。

短く書くつもりだったのに、長くなってしまった。終わりへの持って行き方が見つからない。
新しく仕事かそれに代わる何かをしているのかもしれないね。それ、どう?やっていけるといいね~。
それではこのへんで。ばいばい。

#3年後の自分への手紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?