見出し画像

土曜日 競馬予想 特選軸馬(無料


こんにちは。
ついに週末がやってきました‥!
にしてもちょっと暑すぎますね‥まだ7月上旬なんですけどね。 皆さん熱中症に注意してくださいね!

はい。
では記事としては初めてとなる予想をしていきます。


まず一発目の軸馬ですが‥


小倉7R のマテンロウタイムです!!
(印が◎じゃなくて◯ですが滅多な事がないと◎つけません。ややこしいと不評になるなら直します‥)


今回内枠なのもプラスですね。



前走休み明け一走目で距離短縮の1400を激走。
上がり最速での2着。レースももちろん見ましたが若干出遅れて後方からのレースになったとはいえ、あの末脚はなかなか光る物があるなと感じました。


そもそも好発する事もあるので前目で競馬して終いの脚を使うパターンも最高ですし、スタートで多少出遅れて後方になってもあの脚ならラチ沿いで溜めて3コーナーからまくり差す形でも充分だし抜けるかなと。

ノリさんは特に好発したら無理に下げたりせずに馬の走らせたいように走らせてあげるイメージ強いですし、継続騎乗してるので馬の性格や脚も把握してるでしょう。
ノリポツンかましてもこのメンツなら馬券内にぶっ飛んでくると思います。笑



紐に入れてけ穴馬

軸にするにはちょっと怖いけど妙味抜群なお馬さん





福島4R
クリノモルガナイトです
おそらく朝になったらもう少しオッズが下がると思います。
決めてに欠けているのと、どうも気分屋で途中で走る気をなくしちゃうパターンもある模様。

ですが今まで3着以上になった事がないからこそのオッズの旨さと3着にならずともタイム差が少ないレースを繰り返してる部分が評価に値すると思います。

今回の福島2000メートルは意外とパワーとスタミナが求められるコースですし、父アスカクリチャンも現役時長距離を走っているのと産駒からダート馬が出ている事からコース適性アリと判断します(母父コマンダーインチーフですし、スタミナもりもり💪逆にそのせいでキレがないかも)

番手辺りで先行してスタミナで粘って粘って馬券内。
ここはかなりの妙味と思います。




‥意外と自分の頭の中に思っている事を文章に書くのって疲れますね。笑
これから書けば慣れてくるんでしょうか?🐎

とにかく皆さんの馬券の助けになれば嬉しいです!予想初掲載なのでまじで当たって欲しい!!


また明日会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?