杏さん&渡辺謙さん「卒業写真」


昨夜聴いて思わず泣けて仕方ありませんでした。途中からのハモるところ、本当に素敵で何度も聴かせて頂きました。

渡辺謙さんの歌声やギターは初めて聴きましたが、お芝居だけでなく、多才なお父様で杏さんが羨ましいです。

杏さん、色々大変な事がありましたが
歌やギターもお上手で、路上ライブにチャレンジしたり

seriaのお買い物シーンを見ていても
お子様のものを選ぶ目線や、あんなに有名な方なのにセルフレジで自分で手際よくお会計しているのを見て

ああいう女性って良いな。
憧れるなってあらためて思いました。

#オススメYoutube動画
#杏
#渡辺謙
#卒業写真
#荒井由実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?