『日天に投稿したものの、読まれなかったメッセージの数々#8』

『メガネにまつわる話し』

おそらくですが、どなたもそれぞれ、人を好きになる時の萌えポイントがおありになると思います。
例えば、手の美しい男性が好き。とか、髭のある方が素敵に見える。とか、楽器が出来たり歌が上手い方に魅了を感じる等々。それがあるだけで2〜3割増しでその方が素敵に見えてしまうポイントです。

私の場合はメガネです。
メガネをかけてる男性が素敵に見えてしまいます。(全員ではありません)
「もしかしてそのメガネの下にハンサム隠れてるんじゃない?」とドキドキしちゃいます。

いつもはメガネをかけてない俳優さんが、冷徹無慈悲なエリート官僚的な役柄を演じる時に、薄縁のメガネをかけていたりすると、「おぉーセクシー!」と思っちゃいます。
実は主人もメガネです。割増しで見えてしまいました。

安住さんもメガネ似合いそうですね。たまにはTVでもかけてみて欲しいです。
私から割増し加点評価されちゃいます(笑)

と、ここまでが日天に投稿した部分で、まぁまた読まれてはいないんですが…。
私只今NETFLIXで『ウ.ヨンウ弁護士は天才肌』を絶賛視聴中。
恋人役のイ・ジュンギ(役名です)はもちろんウットリするほど素敵なんですが、私はチョン課長が結構好きです。メガネかけてます。ウフッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?