見出し画像

山猿1号、完成です^^;

こんにちわ^^

だいぶ朝晩は涼しくなってきました。
生き返ります(笑

そんな先週末から今週にかけて、3つの仕事を回しながら、水耕栽培キットの試作機が2つ出来ました^^

いよいよ、明日からサポート動画を載せていけます。
しかし・・・・時間が掛かったな~~・・・・

まあ、しょうがないです(笑


次は水(培養液)を通して、実際に種から発芽させていきます。

順次、サポート動画やブログでご紹介します。

案外、面白いんですよ(笑

では、東日本は台風の影響で雨風凄いですが、どうか皆様気を付けて下さいね。

それでは、今週末もくれぐれもご安全に~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?