見出し画像

今年一年のお付き合いに感謝いたしますm(ーー)m

実に1ヶ月以上ぶりの更新になりました。

皆様の所へも伺う事が出来ずにごめんなさい。
10月末ごろから動き出した本業案件がかなりのボリュームで、前日記で図面は済ませた事を書きましたが、部品が一部届かないトラブルも有りましたが、組配も終わらせて一山超えました^^;

只今、年明け納品の次の案件に取りかかっています・・・

水耕栽培キットも、東京のお客様が特殊な配置と言うか使い方と言うかで、フォローが大変で(笑

まあ、色んな知見が蓄積できるのでお勉強ですね^^;
もう採算度外視です(涙

そんなこんなの毎日で、昨日はアルバイトその2の夜勤、明日は日勤、2日はまた夜勤と続きます。

殆どお病気の世界ですね(笑

今年も一年、好い事も沢山あったけど、悪い事痛い事も沢山ありました。

昨年の30年ぶりな大雪の様な天候は今年は無い様で一安心です。


皆様におかれましては、恙無く好い年をお迎えください。
明年も宜しくお願いいたします。


それでは、本年1年間のお付き合い、本当にありがとうございましたm(ーー)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?