見出し画像

野沢菜と豚肉炒め^^(案外美味いよ♪)

お早うございます^^

本日はアルバイトその1がお休みになりました。
今週はホント暇です(笑

ただ・・・
来週から2週続きで土曜日出勤、毎日もまた1時間程度残業続きになろうと思います。
(乱高下が激しいよね^^;)

そんなアルバイト先、漬物屋向けに試験栽培で「野沢菜」を少しだけ育ててたのですが、昨日いよいよ出荷となりました。

凄いよね(笑
良い取引になると、また植えるんかもね^^

で、出荷できそうにないモノが少しあったので頂いて帰って昼ご飯のおかずにしましたよ。

茎の部分をオリーブオイルでシッカリ炒めて、味は醤油味の焼肉のタレ少し。
仕上げに豆板醤を小さなスプーンに一杯^^;

めちゃ旨でしたよ♪

沢山あれば漬物にしたいけどね(笑

そんなこんなで、時間だけは慌ただしく過ぎて行きますね~~・・・・


それでは、本日もご安全に~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?