恒星になりたくて(Dreamへの思い)

このタイトルを見たら宇宙好きなんかな?って思われそうなんやけど、全然にわかです。ごめんなさい😣でもふと思い浮かんだ自分の言葉だったのでそのまま書かせてください。


ずっとdreamのノート書いてねー
って言われてた

けど言葉が出てこなかった。

うーーん。プライベートは全部本音で生きていたい。自分の言葉で書きたい。

だから言葉が出てくるのを待ってた。

でも、1ヶ月留学に行ったり、無人島に行ったりして
もうかれこれ、TABIPPOのみんなと2ヶ月も会ってない。


留学とか無人島はそれなりに充実してて学びになった。でも、いざ大学とバイトが始まって、1ヶ月ちょっと離れてたTABIPPOに戻って


学校で普段よりちょっと早起きして、ちょっとやりたくないことをやって、

バイトでちょっと働いて、ちょっと思ってないことを言わなきゃいけないだけで


体力が削られて、余裕を持てなくなって、こんなにちょっとのことでしんどくなるなんて、
みんなもっと色々頑張ってやってくれてるのに。キャパが狭すぎる、、メンタルよわ、、


情けなくて、そんな自分が嫌になって、

とりあえず早くTABIPPOのみんなに会いたい。
モチベーションを高めたい。熱が欲しい。

そう思ってた。



…あれ?
なんか違う、

また受け身になってない?




あ、、そうやん
自分が変えるんじゃん

なんかやだな、ならいい雰囲気を自分で作ればいいんじゃん
楽しくないなら自分で楽しくすればいいんやん

あー私は、自分から発する自発光みたいになりたいんやった、
自分からエネルギーを発する恒星みたいになりたいんだった、、

DREAMにはそんな人がいると思って
そんな人に出会えたら、1番近くで見れたら、
そう思ってDREAMに入ったんやん!!


私は自分で自分の世界をつくりたい。自分の道を歩みたい。

常識、世間体、そんなものにとらわれずに自分からぶち破っていく、そんな人に選択肢を広げてもらいながら。

そしていつか
太陽みたいに中心からふつふつと湧いてくるエネルギーを持ってて、
周りに熱や光を与えてる

そんな人になりたいんだった。

だから私はDreamをする。


いつか恒星みたいになれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?