見出し画像

おすすめの雑誌


紹介

羽田=ニューヨーク線でデビューしたA350-1000。20年ぶりに刷新されたJAL国際線フラッグシップ機から最高峰のフライトレポートをお届けします。さらに沖縄JTA&RAC、鹿児島JACなどJALグループの翼でも総力取材しました。このほか、ANAの国際線新ブランドAirJapanと新潟発の新規航空会社トキエアのレポートも含まれています。

感想

AIRLINE(エアライン)2024年4月号を読んでの感想をお伝えします。

フリートや座席に関する情報や最新のニュース、特にJALに焦点を当てた詳細な説明がありました。その中で特に印象的だったのが、JALのラウンジについての紹介でした。美しく魅力的な雰囲気が伝わってきて、ぜひ利用してみたいと思いました。ラウンジは、旅の疲れを癒やし、快適な空間で過ごすことができる場所ですので、その魅力には惹かれます。

また、整備に関する紹介もあり、非常にわかりやすく、航空機のメンテナンスや安全性についての理解が深まりました。安全性は飛行において非常に重要な要素ですので、その裏側の作業について知ることは興味深いものです。

さらに、トキエアの就航に関する紹介もあり、今後の動向が気になります。新しい航空会社の誕生は航空業界に新たな風を吹き込むことがありますので、これからの展開が楽しみです。


#羽田 =ニューヨーク線 #A350 -1000 #JAL #国際線 #フラッグシップ機 #フライトレポート #沖縄JTA #沖縄RAC #鹿児島JAC #ANA #AirJapan #トキエア #新潟発 #航空会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?