見出し画像

初日の出 開聞岳

初日の出を開聞岳で迎える瞬間は、言葉では

表現しきれない感動がありました。寒い寒空に立ち向か

いながら、太陽が昇る瞬間は、新しい年への希望と活力

を象徴していました。山々が太陽の光に包まれる様子は

、まるで自然が新たな始まりを祝福しているかのようで

した。

初日の出を迎えるまでの夜の辛抱が、その美しい瞬間を

一層深く感じさせてくれます。寒さや暗さに耐えながら

、太陽が昇る瞬間はまるで報われるような気持ちでした

。自然の中でのこの特別な瞬間は、新しい年への前向き

なスタートを約束してくれるようでした。

撮影概要

撮影日

2024/1/1

場所

鹿児島県枕崎市

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

風景モードにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・寒さとの戦い

寒空に立ち向かいながら、日が昇る瞬間を迎えることへ

の期待が高まります。夜が明けるまでの辛抱は、その美

しい瞬間を一層深く感じさせてくれます。

・眩しさとの戦い

日で出てくると眩しさが強くなり、目が開けにくくなります。

その中でも頑張りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#新年#初日の出2024#開聞岳の日の出#自然の力強さ

#新しい一歩#夢の始まり#旅の思い出#写真編集

#感動の瞬間

#新年#初日の出2024#開聞岳の日の出#山頂の美

#自然の力強さ#新しい一歩#夢の始まり#旅の思い出

#感動の瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?