見出し画像

天神クリスマスマーケット オブジェ

天神で開催されたクリスマスイベントに参加し、その素晴らしい雰囲気を体験しました。敷地内には、可愛らしいオブジェや幻想的な装飾がたくさんあり、思わずカメラを取り出して撮影してしまいました。

イベント会場では、クリスマスツリーやサンタクロースの装飾だけでなく、キラキラ輝くイルミネーションや、クリスマスに因んだ様々なオブジェが設置されていました。その中には、可愛らしい動物のキャラクターや、キラキラ輝く星々など、目を引くものがたくさんありました。

撮影概要

撮影日

2023/12/9

場所

福岡県福岡市

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#天神#クリスマスイベント#イルミネーション#クリスマスデコレーション#幻想的#可愛いオブジェ#イベント参加#写真撮影#夢のような雰囲気#心温まる#イベント体験#クリスマスシーズン#夜景写真#都会のイベント#祝祭

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

#景色が

#景色がきれい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?