見出し画像

冬の光景に彩りを添えるヒイラギの美しい赤い実

この写真は、ヒイラギの木が冬の寒さに耐え、その枝に輝く美しい赤い実を捉えたものです。実の鮮やかな色が冷たい空気と調和し、冬の光景を美しく彩っています。

ヒイラギの木の赤い実は、冬が訪れる中で特に目立ちます。その赤い実がまるで小さな宝石のように光り輝き、寒々しい季節に温かな色合いをもたらしてくれます。冬の自然が贈る美しい景色の一部となっています。

寒さに耐え、風雪に晒されながらも美しい実をつけるヒイラギの木は、自然の力強さと優雅さを象徴しています。その姿勢はまるで冬の中で輝く生命の勇気を感じさせ、見る者に感動を呼び起こします。

撮影概要

撮影日

2023/12/31

場所

鹿児島県枕崎市

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

ポートレートモードにしました。

ーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

#冬の景色#自然の美#ヒイラギの実#赤い実#冬の魅力#季節の美しさ#冷たい空気#風雪に耐える#生命の勇気#自然の力強さ#冬の光景#赤い宝石#寒さに耐える#季節の移り変わり#冬の奇跡

#winterscenery#naturalbeauty#hollyberries#redberries#wintercharm#seasonalbeauty#coldair#withstandingthewindandsnow#courageoflife#strengthofnature

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?