見出し画像

天神のクリスマスマーケットで出会った不思議な光景―サンタの帽子をかぶったペットボトル

天神のクリスマスマーケットで出会った不思議な光景についてお話したいと思います。そこで見つけたのは、普通の瓶のふたに取り付けられた、なんとも可愛らしいサンタの帽子でした!

クリスマスマーケットは、幻想的な雰囲気が漂い、様々なクリスマスグッズや飲食物が楽しめる場所です。私も友人たちと訪れ、歩いている途中にこの面白い光景に出会いました。普段は目にすることのない、瓶のふたにサンタの帽子がかぶっている姿は、なんとも珍しいものでした。

この光景は、普段の日常とクリスマスの魔法が融合したような不思議な感覚を私に与えました。瓶という身近な日常アイテムが、クリスマスの象徴であるサンタの帽子と組み合わさることで、新たな魅力を放っていました。

撮影概要

撮影日

2023/12/9

場所

福岡県福岡市

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#天神#クリスマスイベント#イルミネーション#クリスマスデコレーション#幻想的#可愛いオブジェ#イベント参加#写真撮影#夢のような雰囲気#心温まる#イベント体験#クリスマスシーズン#夜景写真#都会のイベント#祝祭

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

#景色が

#景色がきれい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?