見出し画像

都会の輝き:西油山中央公園から眺める福岡市の夜景

西油山中央公園からの夜景は、まさに絶景でした。公園の柔らかなライトが周囲を照らし、その中に広がる福岡市の夜景が美しく輝いていました。

夜風に吹かれながら、公園の一角から福岡市の灯りがキラキラと輝く様子を眺めました。高層ビルのライトアップが夜空に美しい模様を描き、まるで宝石が輝いているようでした。

特に奥から見える福岡市の夜景は、圧巻の美しさでした。高層ビルやタワーが点在し、その間に広がる光の海はまさに幻想的でした。公園から眺める福岡市の夜景は、心を豊かにする美しい光景でした。

撮影概要

撮影日

2024/1/13

場所

福岡県福岡市

西油山中央公園

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・三脚の設置

・カメラの設定

F値を5.6、シャッター速度を5に、ISOを1600に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

#夜景

#福岡市

#西油山中央公園

#公園ライトアップ

#都市の美しさ

#夜空

#ビルライトアップ

#福岡の風景

#夜の公園

#福岡タワー

#夜の散歩

#夜の撮影

#公園からの景色

#都市の輝き

#自然と都会の融合

#NightView

#FukuokaCity

#NishiyozenCentralPark

#ParkLighting

#UrbanBeauty

#NightSky

#BuildingIllumination

#FukuokaScenery

#NightPark

#FukuokaTower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?