見出し画像

自然の奇跡:大濠公園でのゆりかもめとトンビの舞

大濠公園の歩道を歩いていると、突然目の前にゆりかもめとトンビが現れました。一緒に飛んでいるという珍しい光景に、私は驚きを隠せませんでした。彼らは耳に響くような鳴き声を上げ、空で奇妙なダンスを繰り広げていました。

彼らの動きは、まるでけんかをしているかのようでした。争いごとをしているのか、それともただ遊んでいるのか、私にはわかりませんでしたが、その姿はとても興味深かったです。

ゆりかもめとトンビが一緒に飛んでいる姿は、自然の神秘を感じさせてくれました。

撮影概要

撮影日

2024/2/10

場所

福岡県福岡市

大濠公園

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

スピードモードに設定しました

ーーーーーーーーーーーーーー

#自然

#動物観察

#鳥類

#珍しい光景

#驚き

#興味深い

#神秘的な風景

#Nature

#Birdwatching

#Birds

#UnusualSight

#Surprise

#Fascinating

#MysticalScenery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?