コロナワクチンを推進してきた兵庫県と兵庫のメディア

まずは下の動画をご覧ください。
コロナワクチンで健康被害を受けた方が国を集団提訴したようです。
この動画はサンテレビの報道です。原告に兵庫県の方がいるようです。
本当にお気の毒で、とても他人事とは思えません。陰ながら応援させていただきます。頑張って下さい。

このサンテレビの報道、素晴らしい報道のように感じる方がいるかもしれませんが、こちらをご覧ください。

サンテレビも、他のメディアと同様に、児童にも全力で接種を推進してきたのです。サンテレビはちぐはぐな報道をやめるべきです。私は、サンテレビは善人ヅラできるほどまともなメディアではないと思います。他の報道機関よりほんの少しマシな程度です。勘違いはやめてください。サンテレビの「両建て手法」は、「サンテレビの報道を見て打ってしまった被害者からすれば、最も神経を逆なでされる最悪の報道姿勢である」と思います。

サンテレビは、これまで、反対報道をする一方で、全力で推進もしてきたのです。なぜ、サンテレビはこのようなちぐはぐな報道をするのでしょう?その理由は、私はサンテレビの資本構成にあるのではないかと考えています。これをご覧ください。ウィキペディアから引用します。

(株主比率)
神戸新聞社 46.70%
兵庫県 18.55%
神戸市 17.31%

サンテレビは神戸新聞が大株主のようです。
それから、コロナワクチンを全力推進することで有名な神戸市と兵庫県も資本参加しています。上の動画をご覧いただければわかると思いますが、兵庫県の「ワクチン絵本」は、バイアスがかかった内容を直接子供に届けようとするもので、本当に恐るべき推進手法だと思います。神戸市も平気で乳幼児にまで接種勧奨する(接種券を送る)自治体として県下では有名で、神戸市で暮らす私の知人(子育て世帯)は全員口をそろえて「神戸市からは早く引っ越したい」と言っています。
そこで、今回は、神戸新聞がこれまでどのような報道をしてきたか見てみましょう。

私は神戸新聞がコロナワクチンの反対報道をしているところを見たことがありません。私の知人には、新聞報道を信じて打ってしまった人間が多数います。私がいくら踏みとどまるように説得しても、新聞社が全力推進するので、それが「大きな社会の圧力」となり、職域接取に抗えなかったのです。兵庫県において「大きな社会の圧力」を生み出した神戸新聞は、いったいどう責任を取るつもりなのでしょうか。冒頭紹介した動画は、被害者が国の責任を明確にするために提訴したものですが、責任があるのは国だけではないと思います。

以上

コロナワクチンの問題に関する最新情報は、下に紹介するHPで動画を見るなどしてアップデートすると良いと思います。

〇東北有志医師の会
https://www.nicovideo.jp/user/124160257/video?ref=pc_userpage_menu

〇ワクチン問題研究会
https://jsvrc.jp/

〇鹿先生(医師)
https://www.nicovideo.jp/user/121082744/video?page=1

〇荒川先生(理学博士)
https://note.com/hiroshi_arakawa/all

〇高知有志医師の会
https://note.com/kochidoctors459

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?