毎日ギリギリ

 今日も今日とて描き始めがギリギリになってしまった。手短に。

 今日は1日家にいて明日の勉強をした。ぶっちゃけ英語表現は当日何とかなりそうだから今日は古典単語に全振りしたつもり。だが、なんか上手くいかなくてほとんど覚えられていないのが現状。ほんと明日心配だから、とりあえずは明日出るであろう範囲の現代語訳を読んで内容を復習したいと思う。
 明日はぶっちゃけどうでもよくて、問題は明後日なのだ。明後日は数学がある。しかも、倫理とかいう化け物科目がある。既にゲームは終了したのかも。明日は1日かけて数学を完璧に仕上げないとほんとにだめ。友人と同じくらい取れるようになるとかいう大口を叩きまくったため、私のプライドとしても何としてもできるようにしたい。倫理はもう全体の総復習的な感じて問題集を解きたいのだが、数学を優先したいと思っているため勉強時間は少なくなりそう。

 それはとりあえず明日考えることにして今は範囲の現代語訳を読まなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?