疲れは溜めない方がいい

 最近睡眠不足がすぎてそろそろ本気でまずいなと思っている。だが、勉強をしなければいけないわけで。というのもひとつの言い訳になっている可能性が高い。朝早く起きてやればいいのだが、そんなに偉い人間では無いのでそんなことは出来た試しが、、、、あったわ。

 高1の時に、22時寝5時起きってやってたわ。めっちゃ健康的な生活しとったわ。

 あれもっかいやれんじゃね、、、??

ともかく、しっかり寝てその日の疲れを全部取った方がいいんだよ。まじで。てか明日から期末だし。提出物は終わってるけど問題もうちょっと解かなきゃ。でも眠い。ここで寝たら明日とんでもない事になるんだろうなきっと。どうすればいいんだろう。

 明日の私を信じて今日はもう寝ようかな。最近寝る寝る言って結局寝れてないことが多かったから。

 ほんと今日は早く寝る。明日の私頑張って起きて。甘えんなよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?