自分の感情を考察してみた

なぜ? 
自分の感情と向き合ってみた。
渋谷さんがテレビで歌っている姿を
拝見、拝聴してなぜ惹かれたのか。
ズキンドキン。
この感情は何なのか。

他のグループの方の名前を出すのは、
良く思わない人もいるかもしれないが、
私見なので。
新しい情報が入るだけだと、
キャパオーバーになる。
その前に気持ちを吐き出そうと思う。

私の世代だと、
THE BLUE HEARTSの甲本ヒロトさんだ。
テレビで初めて見た時、
思春期だった私にはとても
刺激的なビジュアルとパフォーマンスだった。
驚いた。

一方、歌を聞いてみると、
ストレートにメッセージが届いてくる。
その感覚に似ていたのだと思う。
とにかく、まっすぐ伝わってきたのだ。

渋谷さんに射抜かれてしまった。

これからマイペースではあるが、
渋谷さん、SUPER BEAVERと、
向き合っていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?