駆け込み

こんにちは



今新しいことに挑戦しているのですが
期限ギリギリに、やっと提出できました。


いざ提出しようとしても
提出ページまでいくとそれはまた新たな壁で。笑

ボタンひとつで提出完了にならないので
バタバタとし始め、
慣れないフォームを使ったりするので
焦ったりしてドキドキものでした。笑



すごく丁寧に作ったので
なんとかして提出したいとの思いでした。


最後の最後で思わぬつまづきがあることを
見越して下調べなり早めに終わらすなり
しないといけないですね。


前にもあったなぁと思いつつも、
とりあえず一安心です。


これでまた次に行けます ^^


最近日記のような内容が多くなってますね。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?