見出し画像

ポケモン新弾発売‼️

昨日、ポケモンの新弾『トリプレットビート』が発売されましたね✨皆さん買えましたか?
私はいつも1箱購入しているローソンが2パック限で販売してたり、立ち寄ったセブンイレブン全てが、まだ届いていないと言われたりで、想像以上に買えませんでした😓

一番驚いたのは、まだ日付が変わる前に立ち寄ったミニストップで、カードの販売予定があるか聞いたところ、

「あちらのお客様が入荷分全て購入したいとのことですので申し訳ありません。」

と言われたことでした…。
その量1カートン😨

あとはセブンイレブンで、今日届くのは全て予約済みです、と言われたこと。
セブンイレブンって、ポケモンカードを予約できるところもあるようですね。

他にはローソンで、7時前なのに完売しましたと貼り紙がされていたこと、などなど。なかなか厳しかったです。

バイオレットのミモザが10万円以上で取引されていたことも影響していると思います。
キハダSARも初動は10万円前後でしたが、今は下がってきています。近所のブックオフ、10万円で買い取りますとアナウンスしてましたが、今日には大幅に買取価格を下げてきそうです⤵️

結局手に入ったのはボックス3、バラ20くらいでした。トイザらスの抽選当たってよかった…。

これを機に、抽選販売されるお店に関する情報収集を頑張ろうと思いました。
来月の新弾もまた、競争が激しくなりそうです。

次回は一部有料で、おすすめのオリパ屋さん、あまりおすすめできないオリパ屋さんを紹介します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?