カワウソ2等

DHCのオススメを投稿していきます!

カワウソ2等

DHCのオススメを投稿していきます!

最近の記事

DHC 赤い目薬

DHC赤い目薬を使い始めて1年以上たちました。 以前は市販のを使っていましたが この目薬を使って良さを感じるようになりました。 目に優しく何より安心です。

    • DHC 濃縮紅麹

      DHC 濃縮紅麹 濃縮紅麹 コレステロール値の高い人まずは試してみて下さい。 試してみる価値有りです!! 人それぞれではありますが、私の場合は1〜3ヶ月後に必ず正常値になります!! 相談員の方が丁寧に教えてくれます。 (自分にはどんなサプリメントがあっているか 等)

      • DHC ルテイン光対策 DHA

        DHC ルテイン光対策 DHA ルテイン光対策とDHA 私には最高です!! 右目が少しゆがんでみえる事に気づき眼科へ。 黄斑前膜と診断され、視力が落ちたら手術するように言われました。 少しでも視力回復させようと、ルテインを飲み始めました。 以来5年続けています。おかげ様で今も手術せずに視力は保っています。 DHAも中性脂肪が心配だったので一緒に飲みはじめ今も飲んでいます。 中性脂肪も正常範囲内を保っています。 ルテイン光対策、DHAはこれからもずっーと続けます。 化粧品(

        • DHC エクオール

          DHC エクオール 更年期の不調にもお試し下さい。 『エクオール』 関節痛で整形外科にいきましたが、異常無し。 婦人科で検査してもホルモン値はそこそこ。 試しにすすめられたサプリが、エクオールでした。 病院で買うよりDHCの方が安いです。

        DHC 赤い目薬

          DHC ビタミンBミックス

          DHC ビタミンBミックス DHCの多くのサプリメントを使用していますがあえて、苦言を申し上げます。 ビタミンBミックスが舌に乗せた瞬間から苦いのです。 なにも糖衣やカプセルにしてとは言いませんが改良してほしいです。 コスパがすばらしいDHCならできるはずです。 お願いします。 ガンバレー。

          DHC ビタミンBミックス

          DHC オルニチン ビオチン

          DHC オルニチン ビオチン 以前からある尋常性乾癬ですが、 オルニチンを飲み始めてから少しましになった気がするので飲み続けようと思います。 最近は爪が弱く、足の小指の爪が、副爪になっているのにさらにもろくなってしまいました。 ビオチンを飲んだらましになるでしょうか。 次は、炭酸の美容液と洗顔フォームを考えています。 他社で買ったことありますが、美容液は珍しいと思いました。

          DHC オルニチン ビオチン

          DHC エルシスホワイト240

          DHC エルシスホワイト240 テレビで「あなたは健康に気を付けてる事は?」のアンケートで、 サプリメントがNo1でした!! 私は元気で平凡に過ごしてますが、これらのサプリメントを飲んでます。 DHCのエルシスホワイト240(しみ、そばかす、日焼け) 極らくらく DHA(魚好きではない為) コエンザイムQ10(時々) おかげで元気です。

          DHC エルシスホワイト240

          DHC DHA

          DHC DHA 他社のDHAを30年近く愛飲DHC様のDHAを折り込み広告で知りあまりの安さにびっくりです。 まだ2度目の注文が届いたところですが夫婦2人で飲んでも安心して続けられます。 又他のサプリも他社の品と同じ物なら変更してみようと考え中です。

          DHC DHA 発酵黒セサミンプレミアム

          DHC DHA 発酵黒セサミンプレミアム 『何歳になっても、記憶力は、維持し続けたいし、 心身共に若々しくいたい!』 との強い思いから、私は、この2種類を欠かさずに毎日、摂取しています!!

          DHC DHA 発酵黒セサミンプレミアム

          DHC 大豆イソフラボン

          DHC 大豆インフラボン  悩ましい 更年期におすすめします❤️ 更年期から10年位です。 ホットフラッシュ、イライラ気分の落ちこみ、さらには手指のこわばり。 痛みが出て、ついには親指が動かなくなり...婦人科には5年位通ってましたが通院やめたら指がっ…!! 大豆イソフラボーにすがりました⭐️ 1月位で和らいで、今ではしっぷも痛み止めもいらなくないました!! サプリで、こんなに効くとは.…..くるしんでる方、ためして下さい。

          DHC 大豆イソフラボン

          DHC 大豆イソフラボン エクオール

          DHC 大豆イソフラボン エクオール 右手のひとさし指の第一関節に水ぶくれのようなものができて、ヘバーデン結節?ではないかと思い、何か良いものはないか?と調べていたところ、 イソフラボンが良いとの事、 他社と比べて含有量が多いところと 粒の大きさも、 また1日1粒で良いので飲みやすいところも 気にいっています。 大豆イソフラボンエクオールおすすめです!! その後、気になる症状がなくなったので、効果があったのではないかと思っています。 DHCさん!!ありがとう!!

          DHC 大豆イソフラボン エクオール

          DHC ウエスト気になる

          DHC ウエスト気になる ごめん💦あなたの事疑っていました‼︎ あなたに💮上げます ウエストは−1cm(でもOK‼︎) 普通通りのモリモリ食べしても体重の増加が見られない 長年の課題だった中性脂肪が正常値に

          DHC ウエスト気になる

          DHC きびきび散歩プレミアム

          DHC きびきび散歩プレミアム 我が家の愛犬(ミックス犬、ポメプー)3才ですが、今年に入り、後ろ足をケンケンするようになり、パテラ(グレード2) との診断、サプリメントを処方されましたが、吐いてしまいました。 私が化粧品を愛用している関係で、 DHCの「きびきび散歩プレミアム」を知り、試した所、パテラの症状はほとんど出なくなり元気に走り回っています。 これからも飲ませ続けます。 感謝です。

          DHC きびきび散歩プレミアム

          DHC コエンザイムQ10

          DHC コエンザイムQ10 やったぁ!!動悸がしなくなった! 疲れにくくなった! 若い頃から、動悸がしてきつい時は病院で処方された薬を飲んでいました。 でもあまり薬にたよるのもどうかと思い、他にDHCさんのサプリメントを愛用していたので何か良い物は、ないかと捜してみたところ、コエンザイムQ10が良いと思い、さっそく、毎日飲み続けました。 数日後、動悸の回数が徐々に減っていました。 すごい! それと睡眠不足が続いても体が疲れにくくなっていました。 さらにすごい! 長年の辛

          DHC コエンザイムQ10

          DHC 大豆イソフラボンエクオール

          DHC 大豆イソフラボンエクオール 先日、病院で骨量を検査したところ、骨粗鬆症が判明(ショック)。 同年代と比較しても約70%と骨密度が少ないのでエクオールを飲み始めました!! 価格的にもいいので一日1粒飲み続けます。

          DHC 大豆イソフラボンエクオール

          DHC Q10プレミアムカラートリートメント

          DHC Q10プレミアムカラートリートメント 最近白髪染めをしても長持ちしなくなりました。 Q10カラートリートメントだと、毎日使用できダメージも補修してくれて、髪のつやも戻ってきました。 地肌にも優しいので、この先も継続していきたい商品に出会えたことに感謝します!

          DHC Q10プレミアムカラートリートメント