見出し画像

【マイケル・イードン博士のメッセージ】

こんにちは、ケンです。

⁡TwitterでAlzhackerさんという方が元ファイザー製薬のマイケル・イードン博士の
メッセージを直訳されていました。

⁡それをわかりやすく要約しましたので読んでみて下さい。

⁡このメッセージをどう捉えるかはあなた次第です。

⁡出来るだけ多くの人にシェアをして頂けると助かります。

⁡↓マイケル・イードン博士のメッセージ要約

【私がこれまで書いた中で最も重要なメッセージ】

⁡私たちには本当に時間がありません。

⁡私はこの冬に事態が取り返しのつかないほど変化する可能性が高いと信じている。

⁡それゆえに、この緊急かつ異例のお願いをここでしている。

⁡もしも私たちの政府が積極的に私たちに対して害を与えているとします。

⁡現代社会を解体しデジタル制御された完全な世界の中ですべての人々を奴隷にするために働かせている。

⁡そういう考えを実験的に採用してみて下さい。

⁡そうすればすべての辻褄が合ってしまうだろう。

⁡「そんなのバカバカしい」

⁡そう思いたくなっても1日だけでも考えみてほしい。

⁡メディアはたった6つのグローバル企業に支配されているのです。

⁡あるグローバルな組織と連携しているが彼らは容赦なく嘘をつき続けている。

⁡2年半以上そうしてきたという実験的立場であったということを理解してほしい。

⁡ネットも同様でより少数のグローバル企業が支配しているがこれもすべて同じ
グローバル組織に属している。

⁡ウイルスに関する科学的詐欺から始まり、容赦ない恐怖キャンペーンをし続けてきた。

⁡無駄だとわかっている対策を押し付け経済を破壊し、市民社会を破壊してきたではないか。

⁡無駄で不必要で効果のない、意図的に危険な注射を受けるようほとんどの人に強要してきたじゃないか。

⁡明らかに、これは悪質な犯罪だ。

⁡私は、研修からバイオテックCEOの成功までライフサイエンスに41年もの長い間、携ってきた。

ファイザーの呼吸器部門の世界的な研究責任者と副社長(1995-2011)を務めてきた。

⁡私は確信がなければ、このようなことを言う動機は全くない。

⁡つまり私は確信を持っている。

⁡これはすべて「私の専門分野」で行われてきた犯罪行為だ。

⁡一方で、なぜ昔の人は政府という大きな暴君に抵抗しなかったのか?

そう多くの人が問いかけてきた。

⁡その理由の一つは恐怖心であるがもう一つ大事なことがある。

⁡それはあなたや私のような普通の人は単にそんなに邪悪なことを想像することができないからだ。

⁡政府やその関係者が注射を使って人口削減なんかするわけがないと思い込んでしまっているのです。

⁡私たちは人間性を信じているから。

⁡もちろんそうすべきなのである。
ほとんどの人は善人だからだ。

⁡しかしながら、一部の人は恐ろしく残酷な存在なのです!

⁡結局のところ、このような恐ろしいことが起こっていると信じることができなかったからこそ人々は反対すべき時に反対しなかった。

⁡邪悪な人たちはあなたとあなたの子供たちに今向かっている。

⁡もうそこまで来てしまっている。

⁡長期的で忍耐強い計画の十分な証拠はたくさんある。

⁡本当に残念なことです。

⁡このメッセージをどう捉えるかどうかはあなた次第だ。

⁡これ以上私に何ができるのかわからない。

⁡幸運を祈っている。

Dr. Michael Yeadon

PS
気軽にインスタフォローお願いします
https://www.instagram.com/kentaroh1uraaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?