【拝啓】尊敬する嫁さんへ

とうとう娘がイヤイヤ期突入した。
何をしてもイヤ!意味もなく泣きじゃくる娘。
でもめちゃめちゃ可愛い!
自分もこんな時があったんだなぁ。。
と考えさせられるんです。

娘の体調も悪く、
保育園は休みにして嫁さんはワンオペ育児に。
わたしは家庭を支えるために仕事に出るため、
朝早夜遅の毎日が続いていて、
本当申し訳なく思う。

そんな中でも、イヤイヤ期の娘の育児をしつつ、
家族のご飯も作ってくれている。。

【和風パスタ〜パクチーを添えて〜】
嫁さんから写メが送られてきた。
今夜はこれよ♪

毎日大変でワンオペ育児をしてくれている嫁さんへ、
わたしから細やかながら、
ゴールデンタイムを捧げよう。
エステ、全身マッサージへ行っておいで^ ^
その間にわたしが娘の面倒をいくらでもみよう。
そんな夜でした。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?