最近の気持ち


はじめまして。ゆりりです。
サッカー選手の齋藤未月選手が
noteを始めたのを見て

あ、私も自分の気持ちを
吐き出せるところが欲しい

と唐突に思い5分前に登録して思うがまま
今書いてます。

来月30歳、生後5ヶ月の子供を子育て中。
育児休業中です。
平日昼間はワンオペです。
ママ友的なのも居ないし、子供産まれる前から
基本引きこもり(土日は家に居たい)って
感じだったのでそれを引きづって
今はほぼお家にいます。

人に会わなすぎて、社会生活戻れるか不安。
育休延長するか悩み悩みしてます。
多分、延長する。

自分の子育ての思いとかその時何を考えてたとか
あとから見直すと面白そうだなって思って
インスタとかTwitterとかは見る専だし
なんかいいの無いかなって思ってたところに
noteを見つけました。齋藤選手ありがとう。

齋藤選手まじポジティブで元気貰えるんです。
わしも頑張らなきゃな〜って。

とりあえず今日はこの辺で。
続くかな。まぁ始めたことに意味があるって
ことで。
夫にイライラを、ぶつけすぎて反省中でした。
そのうち嫌われるかもな〜。ごめんな〜。


ゆりり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?