いいじゃん!ハンディファン!

夏に備えてハンディファンを初めて購入することにした!

よく高校生くらいの子が使っている、持ち手がついてるハンディファンは荷物になるなぁ…と今まで避けていた。

バッグに入れずに首から下げたり、斜めがけするのも、30代にはわんぱくすぎるし…。

でも何かひとつ買ってみたかったから、四角くてスマホみたいなサイズのにした。

そしたら、これがめっちゃ便利!!

まだ外で使ってないけど、家で大活躍。
ごはん中やお風呂上がりなど、ちょっとだけ涼みたい時にテーブルに置いて使うのが丁度いい。

ハンディファンって荷物になる上に、そんな涼しくなさそう…って思ってたけど、家でもめちゃめちゃ使えるね〜!

外でハンディファンと併せて使う用に、ひんやりするスプレーも買おうか迷うなぁ( ´ ー`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?