見出し画像

じっとしていられないpart2

今日こそはゆっくり韓国ドラ。

天気悪いし。本当は昼間から飲み会もあったけど、何となく今日はパス。

集中して韓ドラにキュンキュン。
なんて気持ち悪いオッサンなんだ。

気持ち悪くてもとりあえずハマって見てると、スマートウォッチがいらぬお節介。

座りっぱなし注意!

ほっとけばいいのに素直なものだから、おお~、そうか、それは良くない。。

じっとしていられない症候群はスマートウォッチの警告に気持ちが傾く。

やっぱり飲み会参加しようかな。。と思うものの、大勢の飲み会がめんどくさい気分なのでやはりパス。

夜用の酒のつまみでも買いに行っとくかな。

買い物してると鉄道写真仲間から連絡。「キハ41走ってるみたいですよ!」

おお~!それは天気悪くても撮りたい😆


キハ41

この後ろからの特徴的な顔撮りたさに突き動かされた。

この中毒顔😆

天気悪かったが撮れただけで満足。


さあ、帰って韓ドラ見るか~。じっとして。


じっとして。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?