見出し画像

ストーンバランシング、スマホ撮り

写真が好きで、
それ故にスマホ撮りでも妥協しない。

いや、下手だけどね。

下手だけど下手なりに
とりあえず拘って撮る。

適当には撮らない。

スマホも当然いいカメラ付いてる
ハイエンドモデル。

下手だけどね(笑)

昔撮ったスマホの写真見ると、
画像粗かったんだな~と改めて思う。

そういう画像見ると、やはり最近の
スマホはかなり優秀。

高いだけのことはある。

ただ、鉄道写真のように
動くモノに対しては本当に
ダメだと思う。

ただ、普通に撮る分には
カメラ無くてもそこそこいける。


アートなストーンバランシングも
きれいに撮れる。



ていうか、ストーンバランシング。
私には無理だが、これをものの2~3分で
積めるところがすごい。


私には意味不明だが、
これを飲みながら見てるのは
本当に楽しかった。


素晴らしい!


スマホカメラも素晴らしい。


下手だけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?