見出し画像

珍しく三連休

私にとっては珍しく
暦通りの三連休。

正直あまり好きではない。


連休より休み間隔が適度なのが
の望ましいと思ってる故。

そして9月とは思えぬ暑さ。

連休前、連休初日と飲み会も連チャン。
初日の飲み会のダメージがけっこうあったが、
翌日も後輩からのお誘いだったためにOKした。

年下からのお誘いは大事にしなければならない。
誘われるうちが華というやつだ。

そんな感じの連休も、二日酔いと暑さの中、、

清々しい空ではあるが、
めちゃくちゃ暑い。


苦行か⁉️

そこまでして撮らなきゃいけないものなのか。。。

病気だから仕方ない。


まだまだ夏空。
水分無しに生きていけない。

家でダラダラするよりはマシだと
勝手に思ってるが、暑いというだけで
ひたすら疲れる。
体力の奪われ方も違う。
お酒のダメージがまた追い討ちをかける。


でも、撮る。

そこに被写体が走るから。



夕方まで撮るかね。


DD51も来てくれた。

ていうか、こっちがメインだけどね。


暑さは真夏ではあるが、
日の出、日没時間は確実に秋に
シフトしつつあり、
もうすぐシーズンオフになる
早朝貨物も最後に撮っておいた。


朝が暗くなってきてISOを上げなきゃ
撮れなくなってきた。


そして昼間はギラギラの暑さ。


9月半ばだというのに彼岸花はまだ見ず。

暑い熱い三連休、
疲労困憊。
体力消耗したまま
仕事になりそうな予感。

来週末も飲み会ラッシュ。


重い体の一週間の始まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?