見出し画像

あの地へ

あそこの俯瞰撮影場所行ってみる?

「えっ⁉️マジですか?怖くないですか?大丈夫ですか?」

全然大丈夫!

「本当ですか⁉️」

大丈夫大丈夫!

なかなか高い所で断崖絶壁とは聞いていたが、
行ってみたいと思ってることは確かで。。
チャンスは掴む時に掴まなきゃ人生は好転しない。

よし。

「じゃあ、行きましょう!」


そう言ったものの、高い所が得意ではない私は
向かう道中も楽しみ半分、不安半分。

山の細道へ入り、ほどなく行くと
少し広くなった道の脇に車を止める。

ここに止めて登っていくよ~。
ここからだよ!

そう言って登り始めた道は
登山道とは程遠く、
いきなり蔓を掴んで歩いていくような
所で、足場も細く頼りない。
左側は崖。中腰で足場を確認しながら
一歩ずつ一歩ずつ。

全然大丈夫じゃないでしょ!
マジかよ!

心の中で毒づきながら
もう後には引けない道を行く。

ほどなくして開けてきたほんの少しのスペース。


おっ!

おぉぉぉぉ〰️

すぐ下は断崖絶壁。
落ちたら助かる見込みはない。

全然大丈夫じゃな~い‼️

GWにはこんなところに20名ぐらい来てたとか。
信じられない。

とりあえず、後ろの方に三脚を立てる。


もっと前の方がいいで!

「いいです。ここで大丈夫です。」

前の方がわりと地面もフラットで安定してるよ!

「いや、大丈夫です!ここで全然大丈夫です。」

とりあえず列車早く来てくれ!


あと30分ぐらいかな~。

マジか~い‼️


むもうこの画だけで十分怖い。


やっと1本きた!


曇られてしまったが、
ひたすらカッコいい。

恐怖に耐えたご褒美。


そして



最後にあげようと思った画像はアップ出来ず。

容量に限界があるのかな⁉️


そんなオチか。。。



この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?