見出し画像

美味しい洋食屋さん

久しぶりに訪れると、女性客たちの中に男は私一人。

そんなの関係なく、カウンターで待ってる間本を読む時間が好きだったりする。


はやい時間帯でなくてはなかなか空いてないお店。

仕事が早めに片付き、早めにランチにありつけたので本当に久しぶりだったが、店員も代わっててスタッフも一人増えてる感じ。

今日の日替わりはデミ豚カツ。

おぉ~!じゃあそれ一択。

女性客たちの談笑の中に埋もれて待つのもなかなか。

じっくり本を読みたい時に限って出てくるのも早い。


デミ豚カツ

おお~!めっちゃ美味そう😆

ルックスでそう感じた逸材は期待を裏切らず、むしろ期待以上の出来映えに超満足。

こんなんが作れるほど料理上手くなれたらいいのに。

ほど遠いな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?