見出し画像

正月恒例の😆

正月明け頃毎年撮りたいものがある。

それが貨物列車。まあ、いつでも撮れるんだが、この時期は少し違う。

コンテナたくさんの長~い貨物列車ではない。

機関車を合わせてたった3両。

このかわいさがたまらなく好きで、愛称「プラレール」


仲間にも毎年聞く、「今年もプラレールあるかな?😆」

いつ走るかな?

毎年恒例の会話。

1月3日頃「今日も走ってたみたいですよ❗」なんて聞くと、ウソ〰️〰️〰️‼️😢
撮りたかった~😭

となるのです。となるとだいたい翌日も走る。

ていうか翌日のみがラストチャンス。全ての予定を投げてでも撮りに行く。


これです。


かわいすぎる😆愛しの貨物。

フルコンテナで来られると完全にフレームアウトの構図。

プラレール来た瞬間の嬉しさ。

ファインダーを覗きながらの密かなガッツポーズ。


今年もまた実写版プラレールスターターキット撮ったど~っ‼️😆



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?