見出し画像

久しぶりの朝活

今年は本当に朝が起きれず
朝から撮りに行く日が少ない。

朝は朝の良さがあるのに
なかなか億劫であることも確か。

でも今日こそは。
そう思ってる朝も危うく寝坊。

着いたのもギリギリ。

天気良くないのもわかってはいたが。。。

通過時にほんの少しの日差し。


ほんわりとスポットライト的な感じが最高。


その後、場所移動して
これまた今年は本当に撮ってない銀河。
イマイチな天気でも撮っておかなくては。

思ったより寒くて軽装を後悔。
近くに車があればまだいいが、
止めてるところも遠く、結構歩く。

そしてサンライズ出雲

この時期は本当はあまり光線良くないが、
曇りだからこそ選んだ場所。

そしてこれも撮っておかなくてはの緑。

色々と楽しめるのも今のうち。


私個人的には新型やくも、273系の
ブロンズカラーかなり好き。

ヘッダー写真のような朝日と撮りたいが
そんなところがあればすぐ有名撮影地に
なってしまう昨今。

本当に人気の路線になってしまいました。

本当は落ちついてゆっくりのんびり
自然を楽しみながら撮りたい。

緑の中からひょっこり顔を出すやくもも。

早朝から昼前ぐらいまでだったが、
十分に楽しめた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?