見出し画像

GW最終日

時は少し遡ってGW最終日。

最終日は温泉で身体を整えて
仕事に備える。

そんな計画を台無しにするメッセージ。

「今日から貨物列車再開みたいですよ。」
しかも、私の好きなプラレール編成。

ああぁ、そ、そうですか。。。

それは、そっちに行くしかない。。。


GW最終日ともなると人手はさすがに少ない。

ようやく落ち着いて撮れる。


まずは貨物列車の前に。


本来ならとても食いつく混色やくも。
ただ、時間帯的に光線が悪くて色が出ない。
電線もお顔にかかる時間帯なので、
本来撮ることはないが、まぁ、前哨戦。

本番の貨物も電線はかかるが、もうしょうがない。


愛しのプラレール編成貨物。
かわいすぎる。

思わず久しぶりに追っかけ。


その前に381系やくも。
引退間近の勇姿を。

そして、プラレール貨物。


この画がたまりません。

そしてついで。

というか、GW中は大混雑でやれなかったショットを。


深緑の中の新型やくも。

自分で撮った写真見て、
カッコええ~と、思ってしまう
自己満足な世界。

5月に入ってから仕事より
休日の方が忙しい。。。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?