見出し画像

色んな人の支え。

PTAの役もしてて、今の時期は最後の大役が待ってる。実は公私どころかそれもあって忙しい。

最後の謝恩会をプロデュースしなくてはならないのに、もう一人の役の方がなかなか動けなくて、色々なことを進めるのが私一人では困難な状況。

正直その相方がなかなか動けないなら、その旦那がフォローしてくれたらいいのにとも思うが、それもなし。

とちらにしても役員二人だけでは無理があり、同じクラスの保護者さんに協力してくれる方を公募したら、いくらでも協力しますよ!というお母さん方が多数。

ありがくて仕方ない。

正直、役員でも何でもないのによくここまでしてくれるね、というレベル。

本当に感謝でしかない。


毎日あ~でもないこうでもないと、色々なお母さん方からLINEが頻繁で、それを仕事しながらやりとりしていくのは本当に大変😅

ただ、こういうのはやはり女性の方が事細かいというか、気が利く。

残された日にちは少ないが、少しずつ詰めていくしかない。

色んな場面で、色んな人の支えがあり、凡人なのに何とかやれてる。

本当に感謝でしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?