2022年最新版「副業のはじめ方」

初めまして!こうです😊

早速ですが超有料級の内容を
お届けします

内容としては
1、初心者が0円でキャッシュを作る方法
2、かなり具体的な収入発生までの流れ
3、豪華特典を人数限定無料プレゼント🎁


これらを、全て徹底的に説明していきます。
今回この資料に書いてあることを
しっかりと落とし込むことができれば、
場所や時間に縛られずに
月収50万以上狙っていくこともできます。

「本当に?」って疑問を持ったままでいいので
ぜひ最後まで見ていってください。


1.初心者が0円でキャッシュを作る方法



早速結論からお伝えしますが、
あなたが安定して長期的に収益得ていきたいのであれば



コンテンツビジネス一択です。

「コンテンツビジネスというのは⬇︎」
あなたの持ってる知識で
誰かの抱えている悩みを解決して、
その対価としてお金をいただくというものです。
これだけ見ると難しそうに感じるとは思いますが
安心してください、誰でもできます。

提供するものは知識なので
物販のような在庫の心配もなく、
どれだけ販売しようが品切れの心配もありません。

ですがそれ以上に
1番魅力的なのが圧倒的な利益率です。


知識なのであなたが誰かに何かを教えたりするのにコストもかかってきませんし、

今の時代お客さんを集めるのも
無料で使えるSNSを正しく使えば
1円もかけずに集め出すことができます。

つまり他の副業のように、たとえば物販であれば
仕入れといった出費や売れた時にかかってくる
メルカリやAmazonなどの手数料。


またブログであれば、
サーバーの契約代やドメイン代といったコストも
このコンテンツビジネスには全くかからないので、
売り上げがそのまま利益に直結してくるんです。


本当にネット環境とパソコンさえあれば
誰でもできるビジネスです。

僕も全くの未経験から始めて
最速で収益化されている方を簡単にご紹介すると


といったように、かなりのスピード感を持って
みなさん収益を上げていっています。

勘のいいあなたは気づいているかもしれませんが、
全くの未経験から始めれられるということは
この資料を見終わった瞬間から
始める事ができるわけです。

例え話をしますが、
もしあなたが英語が苦手な僕に英語の勉強方法を
具体的にアドバイスをしてくれました。

そのお礼に僕があなたに30万を払いました。
その30万っていうのは全て利益ですよね?

でも、そんな英語のサポートとかが
30万なんかで売れるの!?
とか思う人もいると思うんですけど、
はっきり言って余裕で売れています。

最近だと英語コンテンツを扱ってる
「イングリッシュおさるさん」とかも、
30〜50万でコンテンツを販売されています。

値段だけを見ると高いと思うんですけど、
購入した人からすれば高いお金を払ってでも
効率がいい学習の習慣を身につけることができれば、今後の人生全てが良い方向に変化していくと考えたので30万以上の価値を感じたわけです。



ですが冷静に考えてみて欲しいんですけど、
英語のアドバイスって過去に自分が英語学習で悩んで自分なりに色々調べてみたり、
その調べたことっていうのを実際に試して、
『英単語覚えました!』
『文法覚えましたっていうような!』
実績がある方っていうのは、初心者の方に対してならアドバイスをすることくらいできると思いませんか?



わざわざ英語の商品を提供する際に
資格なんてものも必要ないですし、
資格を持たずに個人で英語コーチをされてる方も
SNSでは沢山見かけますよね。
それと覚えておいて下さい。


誰しもがプロから
学びたいとは思っていないんです。

現に英語を学ぶにしても
英語を全く喋れない初心者の方が、
いきなり日本語が全く話せない外国人の方から
学びたいなんて思わないですよね?

それよりも初心者の方にしっかりと寄り添ってくれる、日本語も喋れて英語も喋れる日本人の方から
英語を学びたいと思っている方がほとんどです。

だからもしあなたが
英語コンテンツを扱っていくとしたら、
元から英語が話せる人に対してアドバイスするのは
少し厳しいとは思うんですけど、


英語が全く話せなくて悩んでる人に対してなら
アドバイスできると思います。


そう、ターゲットを変えることによって
しっかりとビジネスをしていくことができるんです。

もし、そういう経験が今はなかったとしても、
あなたが今興味がある分野の本を読んだり
ネットで調べて勉強して
誰かの役に立つ情報を発信していきましょう。

例えば
ダイエット系
恋愛系
人付き合い系
美容系
ビジネス系(ブログ・物販・転売・アフィリエイト・etc)

ジャンルはなんでもいいんです。

例えば、
・効率よく単語を覚える学習法。
・数々の副業をやってみて分かったオススメの副業。
・成功しやすいナンパ方法。
・ダイエットに効果的な食事メニュー。
・上司をうまく動かすコミュニケーション術。

などなど
Youtube動画や本、ネットで学んだことを
まとめるだけでもいいんです。
これをキュレーションって言うんですけど、
人はバラバラな情報には価値を感じないけど
特定の分野でまとまってる情報には
かなり価値を感じる生き物なんです。


とにかく最初は
この人は専門的知識を持ってる人なんだ。



と思ってもらうことが大事です。

特定の分野のノウハウをかき集めた
専門家になればいいんです。

ただ専門家と言っても
レベルは全く関係ありません。
先ほども言った通り
プロになる必要はないんです。
あなたが教えていけるレベルが低いんであれば、
初心者に教えてあげればいいんです。


例えば僕は最近ライティングを覚えたんですが、
プロの人からすれば僕のライティング能力なんて
正直、たかが知れています。
でも初心者で
全くライティングを知らない人からすれば、
僕が持ってるノウハウは欲しいノウハウなんです。



難しく考えてる人は見てる人が全員
『プロから学びたいと思ってる』と思い込み、
自分には無理だと思ってしまっているだけなんです。
お金を稼ぐの法則は
「商品(知識)×  お客さん」

つまり多くの人が求めてる情報を
知れば知るほどお客さんが増えてくので
自然と稼げるんです。

だから多くの成功者は自己投資して学ぶべきだとか
自己投資は大切だって言うんです。
その中でもコンサルはオススメです。

なぜかというと
その人が何年もかけて学んで辿り着いた答えを
あなたは一瞬で知ることができるから、
時間を無駄にせず最短ルートで結果が出せるんです。
覚えておいてください。


例えば5星レストランのシェフが
10年かけて編み出したレシピも、
そのレシピさえあなたが手に入れることができれば
一瞬で同じ味が再現できてしまうんです。

こう考えたら自己投資してる人は
早く成果を出せるのは当たり前ですよね?
僕もその1人です。

そして情報発信では
出し惜しみなく発信することを心がけてください。
特に初期段階は出し惜しみをして
いいことなんて一つもありません。

かなり簡単な方法としては
まずは有料コンテンツに書いてある情報を
無料で情報発信して、
『えっ、この人すごい有益な情報発信してるな』
って思ってもらえれば完璧です!

そしてお客さんのサポートに関しても
今の時代は直接会う必要もありません。
ZOOMというテレビ電話のようなアプリを使えば
十分にサポートしていけます。


コロナが流行ってから
今のご時世オンラインでのサポートに
違和感を感じる人なんて一人もいません。
でもサポートする側としては、
オンライン上でサポートできるってことは
ネット環境さえあればどこにいても
サポートをする事ができるわけです。



しかも、オンラインで提供できれば、
日本中どころか世界中の方を対象に
あなた自身の商品を提供していくことができます。

僕は海外在住の日本人の方からも
問い合わせをいただいています。
だから今後は基本的に家でしか
仕事をしていないので、

仕事をするためにどこかに出かけたり
という事も全くする必要がありません。

先ほどは例えで英語を例に話したんですけど、
コンテンツの種類はそれだけでなくて
世の中には色んなコンテンツを扱っている人がいます。

•ダイエットを教えるコンテンツ
•人見知りを改善するためのコンテンツ、
•PCの基本操作を教えるコンテンツ
•彼氏彼女の作り方を教えるコンテンツ
•Twitterのフォロワーの伸ばすコンテンツ
•ブログのやり方を教えるコンテンツ
•物販のやり方を教えるコンテンツ
•動画編集やプログラミングを教えるコンテンツ
•うつ病の人を助けるコンテンツ
•不登校の子供への関わり方を教えるコンテンツ
•夫婦仲を改善させるコンテンツ
•恋愛で倦怠期を解消させるコンテンツ



などなど、、、少し書き疲れてきました(笑)
これもあげ出したらキリがないほどあります。

先ほどお伝えしたコンテンツでは
多い人だと、月にして1,000万円以上稼ぐ方も存在します。

しかも誰も雇わず、たった一人で
パソコンひとつで売上を立てられる
仕組みを作っているんです。


今日はその仕組みも全てお伝えします。
先ほどあげたコンテンツの種類のように、
人の悩みを解決できるコンテンツであれば、
ジャンルは本当になんでもいいんです。

どんなにニッチなジャンルでも、
インターネットを介して日本中どころか
世界中の方にあなたの商品を提供していくので、
必ずしも悩んでる方がどこかにいるんです。




あなたも使っていると思うんですけど
SNSってお金をかけずに無料で使えますよね?

その無料で使えるSNSを利用して、
あなたは自分から興味ありませんか?
と営業をかけていくのではなくて、

お客さんの方から教えてください!
と問い合わせが殺到するような仕組みを
あなた自身が構築していくんです。
よくDMを送ってくる方もいらっしゃいますが、
DMを送るような集客方法はもう論外です。



こう言うと難しく感じるかもしれませんが、
安心してください。

全然機械音痴の僕でもできてますし、
もっと言えば今までSNSを
活用したことのない人でも十分にできます。


流れとしては、
商品の作成 ➡︎ SNSで集客をして
集客できた見込み客の方に対して販売をしていく。
これら一連の収益が発生するまでの流れ
っていうのが一切のコストをかけずに
できるという事です。

でもそんなこと言われても
お客さんを集める方法だったり
商品の作成の仕方がわからないよ!
って思ったんじゃないですか?



今回このnoteの最後にあなたの疑問を
全て解決する特典をご用意してますので
ご安心くださいね。

そして
僕は今後もさらに上に登り続けていくので、
このもはや有料といわれるノウハウを公開したところで痛くも痒くもありません。


これを機に人生を変える行動を起こす
きっかけが作れればと思い無料公開します。
さて、ここからはあなたが取り組む上で
実践的な動き方についてお伝えしていきます。


2.かなり具体的な収益発生までの流れ


今からかなり具体的な話をしていきます。
ネットを使って稼いでいる人たちって
どうやって稼いでるの?
と思ってしまうと思うんですけど、
これから先を読めば完全に理解できるので
目が飛び出ないようにだけ注意してください(笑)


では真剣にお伝えします。
まず流れとしてはあなたが収益をあげるために
するべきことはたったの3つです。
1、集客 
2、教育
3、セールス


覚えることなんて、たったのこの3つだけです。
ネットで稼ぐとなると難しいと思われるんですが、
本当は至ってかなりシンプルなんです。


まずは「集客」です
集客する上で一番重要なのが、
情報発信をするということです。



きっとビジネス経験のある方は
ある程度の経験があるとは思いますが、
全くない人の方が圧倒的に多いと思います。

ひと昔前は同じ商品が少なかった為に
物の良さを語るだけで商品が売れていましたが、
今は同じような商品が沢山ある時代だから
商品の良さを語っただけでは売れないんです。
わかりやすく言えば
『青汁』って色んな会社が販売してますよね?

だからあなたの商品が選ばれる為には
戦略的に組み立ていく必要があるんです。
ビジネスは勝つか負けるか分からないみたいな
ギャンブルみたいなものでは決してなく、
確実に勝てる勝負をしていくんです。

どれだけ競合がいたとしても、
あなたの商品が選ばれ続けるための
魔法を今からお伝えします。


『それは商品ではなく、自分を売るということです』
同じような商品が多いってことは、消費者からすれば誰から買うのかを選べる時代になったんです。

ということはまずは商品ではなくて
あなた自身が選ばれるように、
あなたの人柄だったり人間性を見てもらって
お客さんに安心してもらう必要があるんです。

あなたもネットで商品を購入する時に
商品のレビューとか見たりしませんか?

僕もレビューとか評価を見てから購入するんですけど、購入前に確認して安心したいからするんです。

だから、お客さんの信用を勝ち取るために
絶対におさえておいて欲しいポイントは
自分自身の情報を「先出しする」ということです。
人は、その人のことを知れば知るほど安心するんです。

この情報の先出しは、資料だったり
SNSで自分の人柄や自分の考え方が伝わるように
情報発信をしていって相手に安心してもらうんです。

だから最初は全然下手でもいいので、
まずは情報発信を実際にやってみて
最低でも3週間は継続してみてください。
人は3週間継続すれば習慣になっていきます。



ここもすごく大切なんです。
例えばYouTubeとかだと場合により
有料の広告が必要だったり、
その動画を編集ソフトを駆使して編集してから
投稿する必要があるので結構ハードル高いと思います。


ほとんどの方が本業をしながら副業で
ビジネスを始められる方だと思うので、
YouTubeを3週間継続するのも難しいですし
途中で諦めてやめていく人が多いと思います。
だから最初は結果を出しやすい媒体から
始めていくことが大切です。

僕もYouTube、Instagram、Twitter、Facebookと
色々やってきましたし
たくさん教えてもきましたが、
その中でも最も結果が出やすい媒体は
圧倒的にInstagramでした。



僕自身も現在メインで使っているSNSの一つです。
ここ近年は、各SNS界隈も動画が主流に
なってきています。

先ほどの話しどおりYoutubeの長い動画は
ハードルが高いですが、
いま特に15秒以内で終わるショート動画が
最も注目されています。


ショート動画が注目された発端は、
特に10代から20代を中心に爆発的に人気のある
TikTokが発端です。一説によれば、Youtubeをも
しのぐ勢いだと言われています。


その何よりの証拠として、
ここ1年くらいでYoutubeも新機能として
ショート動画が登場しましたよね?
そして、いま僕がオススメしているInstagramでは
"リール"  という同じく短い秒数の動画機能が
登場しています。



みなさん、人間の集中力って平均で
何秒と言われているかご存じですか?

なんと平均して8秒です。
え!?短いっっ!!!
って思わず笑っちゃう秒数ですよね?



流行やトレンドというは、
例外なくその時代に生きる人間のニーズに
合ったモノから生み出されます。

それだけ、昔に比べて働き方やライフスタイルも
大きく変わってきているという事ですね。


話しは戻りますが、
現在Instagram社からも正式に
"今後は動画の媒体にしていく意向"
と発表されているほど各SNS媒体で熾烈な
生き残り競争が繰り広げられています。



ここまで動画の話しを引っ張って
つまり何が言いたいのか?というと、

このショート動画を情報発信に使う
という事なんです。


どんなにいい 情報を発信したとしても
ターゲットとなるお客さんに
それを見てもらえない限り、意味がありません。


で、このリールなんですが
さっき各SNSで競争をしている事を
お話ししたように、ここだけの話しなんですが



どんな素人の方であっても最初は
たくさんの人にこのリールを使ってもらえるように
必ず最低2,000〜3,000回動画が再生されるように
Instagram側の機能として備わっているんです!


つまり、全くの発信する力や影響力がまだ無い
スタートの時点から3,000人にあなたを
知ってもらえるってことなんです!
しかも、このリールは

難しい編集なんて一切必要ありません。
Instagram内の投稿画面のみで事足ります。



少し前までは、Facebookが最も最速で拡散できる
SNSだと言われていましたが
それをもはるかに凌ぐ拡散力を持っています。



だから流れとしては、まずInstagramで
実際にネットで稼ぐということを実感して、
そこからYouTubeやTikTokといった媒体を
どんどん増やしていくことがおすすめです。

上手くいかない人の共通点は
いきなり全ての媒体を始めてしまうんですけど、
そんなことをすると全部が中途半端になっちゃうので確実に1つずつやっていった方がいいです。

そして今からあなたの商品の売り上げを
最大化させるために
必須になってくるマーケティング手法、
リストマーケティングをあなたにお伝えします。



次に「教育」です。
流れとしてはSNSで情報発信を行なって、
自分の情報に興味を持ってくれた方を
公式LINEに誘導してあげます。

公式LINEにわざわざ集める理由は、
売り上げを効率よく上げていくために
かなり便利なシチュエーションを作れるからです。
わかりやすいように病院で例え話をすると、

あなたは風邪を引いたので病院に行きました
病院の先生は
「診察の結果風邪を引いてたので
 お薬5日分出しておきますね」って言ってきます。

この時にあなたは
「やべぇ〜薬めっちゃ売りつけられてるな」
なんて思ったりしませんよね?笑

全然そうは思わずに「わかりました!」と
処方してもらうと思います。


もしこのように病院の先生が患者さんに
お薬を販売しているのと同じような感覚で、
あなたがお客さんに商品を販売することができれば

かなり効率がいいとは思いませんか?


そう、これができるのが究極のマーケティング手法、
リストマーケティングなんです。

さっきの例えで言うと病院という箱が
公式LINEのようなイメージです。



病院という箱の中には自らの意思で来た
体調の悪い人たちが集まってますね。
つまり公式LINEっていうのも
あなたの情報発信に興味を持った方のみが登録します。



あなたが今後英語のコンテンツを扱っていくなら、
定期的にSNSで英語についての
情報発信をしていくわけです。

だから極端な話し英語の情報発信をしているのに、
ファッションセンスを学びたいと思って
あなたの公式LINEに登録する人は
一人もいないわけです。

つまり自分の商品に興味のある方だけを
集めていける
という事です。

自分自身にさらに興味を持たすことができ、
この人からなら買いたい!と教育をかけることができます

だから英語に興味がある方だけが集まっている
公式LINEに英語の商品の案内を流すと
自分自身にさらに興味を持たすことができ、
この人からなら買いたい!と教育をかけることができて一定数が購入につながっていくわけなんです。





しかも相手が求めているものを
提供してあげているだけなので、
効率よく商品が売れていってしまうんです。
これが「セールス」です
セールスは営業力が必要と思われているかもしれませんが
営業力がなくても大丈夫です。

こちらから無理に販売するのではなく


「自然と売れていく仕組みを構築」していくことが大事になります



これが「集客」「教育」「セールス」
の三本柱です
一つでも欠けてはいけません。


ここまで話しても
「自分には高額商品なんて自分には作れないよ」
って人が多いと思います。

そんな方に・・・

お待たせしました。
特別特典を説明します。

もともと有料で行っていた
完全個別で
『コンテンツビジネスの収益化までのノウハウや流れを全て』
あなたに無料でプレゼントいたします!


その為、
1人1人しっかりと落とし込んで説明していきますので
『人数限定』とさせて頂きます。
    

こうの公式LINE👇
https://lin.ee/w6iXXIt


1.公式LINE登録後『無料講座』とメッセージをください。
※すでに登録の方はメッセージを送って下さい。

2.せっかくなのでやる気がある方にセミナーを実施したいと考えてます。
なので今回の資料を読んだ感想とあなたの今の現状を僕に伝えてください。
的確なアドバイスができると思います。

注意※
今回は、僕の方で厳選させて頂きます。
そして人数は毎月10人までとさせていただきます。

もし定員になりましたら、強制的に
この特典は締め切ります。
予めご了承ください!
※状況に応じての、リスケジュール出来る場合も
 あります。随時ご連絡ください。

では最後まで読んでくださり
ありがとうございました!😊

 

#副業のはじめ方
#副業
#脱サラ
#自由な働き方
#フリーランス
#インスタ副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?