見出し画像

近年、盗撮増えてます。データ消すからは駄目

最近同人、個撮界隈はいいんですが、

ハメ撮りが趣味の自分が言うのも何ですが、
(報酬は支払って了承を得てます)
パパ活や割り切り、
大人やられてる方
意外と盗撮されてるので、
注意した方がいいです。


暗くするのを嫌ったり、
体勢や位置を気にしたり、
脱いだ服にスマホ等隠したり、
メガネやペン型のカメラもあり、
奴らは何としてもあなたの
顔と全裸動画、ハメ撮り動画を狙ってます。

そんな動画を持ち帰り、
ぬいたりしてるおっさんは情けないですが、
それをサイトにアップされたりすると、
最悪ですよね、、、

対策としては
必ずスマホの位置を確認する。
二人で常にいる、トイレ等は手早く済ませる。
2個持ちも考えられるので、
始まる直前に相手の不自然な服を直したり、
ペンやメガネはそっと向きを
変えたりしましょう。
部屋の電気を消すのはかなり有効ですが、
真っ暗にはできないので続行される
可能性があります。

それでも盗撮されることはあります。
かなりの恐怖かと思いますが、
気付いた段階で警察に連絡又は一緒に
行ってください。
データは消されても復元は容易ですので、
消したから、
お金払うから許して、はしないでください。
売春の場合でも注意は受けるかと思いますが、
盗撮は重罪です。

それ相応の罰を与えられます。
その後示談になるかと思います。
間違ってもカメラを壊したり
しないでください。
器物損壊などで不利になります。
暴力もNGです。
また消させた上で金銭も要求しないで
ください。場合により脅迫になり、
また先程申し上げた通り、
データは容易に復元できます。

事前に撮影を許諾したりしている場合は
盗撮にはならないので注意してください。
女性の方には酷ですが、
おっさん連中には平気で盗撮をする奴が
いるので注意してください。
自己防衛しかないです。
気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?