表情が動き出す!Haiper - AI で写真から動画を作成する方法



こんにちは!今日はすごくワクワクするテクノロジーの話をシェアしたいと思います。それは、Haiper - AI ビデオ ジェネレーターを使って、普通の写真から動画を作り出す方法です。ちょっと未来感じゃない?画像が動き出す瞬間を一緒に見てみましょう!


Haiper - AIって何?

まずはHaiper - AIについて簡単に説明するね。これは画像から動画を自動生成するAIツール。
たとえば、友達との楽しい瞬間や、ペットのかわいい表情などを写真に収めたら、それを動画にしてさらに生き生きとさせることができるんだよ!


使ってみた感想

私も実際にこのツールを使ってみました。最初はただの写真だったんだけど、Haiper-AIを使うと、その写真がまるで小さな映画のように変わるの!表情の変化や小さな動きが加わることで、写真に新たなストーリーが生まれる感じがして、本当に感動したよ。


どうやって使うの?

使用方法はとっても簡単。Haiper - AIのウェブサイトにアクセスして、動画を生成したい写真をアップロードするだけ。あとはAIが自動で動画を作成してくれるから、特別な技術は必要ないんだ。だから、技術に自信がなくても大丈夫!

①をクリック→②画像をアップロード→③プロンプトを入力(今回はmoveとだけ入力しました)→④ここをクリックすると2秒または4秒を選択できます
→作成する


みんなも試してみて!

このツールを使って、日常の「止まった時間」を「動く記憶」に変えてみませんか?きっと、あなたの大切な瞬間がもっと特別なものになるはず。自分の写真で何を作るか、考えるだけでも楽しいよね!

みんなもこの魔法のような体験をしてみて、どんな動画ができたか教えてほしいな!コメントやメッセージでシェアしてね。それじゃ、今日はこの辺で。バイバイ!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?